♡♡♡

青空見上げ 愛を叫べ

道枝駿佑くん主演「Romeo and Juliet」あらすじ&感想 前編

なにわ男子の一員である、道枝駿佑くん初主演舞台「ロミオとジュリエット」が2021年の3月・4月に開幕。コロナ渦でやむを得ず舞台が中止になるケースが多い中、1日もキャストが欠けることなく無事予定通りに終演となりました。 3時間15分という、とても公演…

「恭平との日常自体が思い出って感じかも」

「なんやかんやで一番、一緒にいるのが恭平やからなぁ。僕と恭平って、性格は真逆やけど、一番気が合うかも。お互い不器用同士やし。だから、何かが思い出というより、恭平との日常自体が思い出って感じかも。」 こちらは道枝くんのお言葉です。 わたしは、…

2年間の現場で振り返るなにわ男子メモリー

なにわちゃん、結成2周年おめでとうございます! 1周年でやろうと思っていた事なのですが、去年はバタバタとしてできなかったのでいっきに2年分の振り返りをしていこうと思います。 自分たちのコンサートの以外にも、ゲストで呼んで頂いたステージや映画のイ…

『なにわと一緒に#アオハルしよ?』思い出アンケート結果

どんどんぱちぱち~!こんにちは。 自身のツイッターで呼びかけいていたのですが、『みんなのアオハルツアーの思い出アンケート』を実施致しました。 『なにわ男子 First Live Tour なにわと一緒に#アオハルしよ』に関するみんなの思い出話を聞かせてくださ…

なにわと一緒に#アオハルしよ in大阪城ホール

◇全国ツアー横浜公演にてサプライズ発表された追加公演◇グッズは全国ツアーと同じで追加なし◇5日の昼公演に収録用カメラ入ってる◇5日の夜公演はMCまでの前半戦を生中継。 【公演日時】 2020年 1月3日(金)18:00 1月4日(土)12:00/17:00 1月5日(日)12:…

アオハルメモ

アオハルツアーでわたしが見たような気がするものメモ。 かわいかったなぁ~と思うところを残しておきたくて 語彙力がないため、基本箇条書きです。 あくまで私の主観のものもあるので鵜呑みにせずにお願いします^^ ・ラキボ:ステージの階段で丈くんと2人…

なにわと一緒に#アオハルしよ

セトリ 補足 みっちーメモ 他メモ 変更点 セトリ ・なにわLuckyboy(なにわ)◆金色のキラキラ王子様衣装(新) ・Dial up(WEST) ・7stars(なにわ) 自己紹介ラップ ・Bring it on(キスマイ) ・バンバンッ!(関西)<ファンサ曲> <ユニットコーナー>…

なにわ男子のいろいろ

なにわ男子の結成からの出来事を 自分用にどんどん追加している記事です! 雑誌、ラジオ等で出た発言をまとめております。 なにわ男子結成からのできごと メンバーカラー秘話 はじめてのいろいろ なにわLucky boy!! 梅芸の楽屋事情 お風呂話 賛否両論話 グル…