♡♡♡

青空見上げ 愛を叫べ

アオハルメモ









アオハルツアーでわたしが見たような気がするものメモ。

かわいかったなぁ~と思うところを残しておきたくて

語彙力がないため、基本箇条書きです。

あくまで私の主観のものもあるので鵜呑みにせずにお願いします^^

 

 

 

 ・ラキボ:ステージの階段で丈くんと2人で歌うところがある

 

f:id:dndnpchpch:20200123140458j:plain

ラキボで顔を近づける丈みち

 

ダイアルアップ:「もういい告げられ途切れるノイズなら 10分前もI heard…」きょへみち背中合わせ

ダイアルアップ:「おまけにRain」後ろでみちはしがニコニコ見つめ合ってる

f:id:dndnpchpch:20200123141109p:plain

丈くんが「おまけにRain」を歌ってるうしろで絡むみちはし

 

ダイアルアップ:「耳慣れぬキミ 吐き出すため息 そのサインは危険な駆け引き」きょへみち背中合わせ

・自己紹介ラップの順番は、西畑→大西→長尾→道枝→高橋→丈→大橋

・紹介ラップ:長尾くんの紹介をみっちがする。みっちの紹介をきょへがする。

 

▼紹介ラップの道枝くんの立ち位置

西畑くん→左から2番目の階段

大西くん→下に降りてステージ下段センターポジション

長尾くん→そのまま下段センターでラップ言う

道枝くん→そのまま下段センターで青春アミーゴの足上げダンス

恭平くん→階段上がってステージ上段下手

丈くん→そのまま上段下手

大橋くん→ちょっと真ん中に移動する(このとき向かい側にいるきょへと絡む)

 

▼みっちの紹介ラップ文章

美形ビジュアル なにわのエース ファンのみんなはPrincess

スタイルはまるでモデル級

でも普段はドローンに夢中

ドラマに映画に引っ張りだこ どんな君でも愛しいだよ

王道進む!絶壁 完璧 four star 道枝駿佑

 

 

・バンバン:曲の途中で一人一言しゃべる

・バンバン:なが「きっと僕らが伸ばすこの指先は」みち「そう夢を繋げる架け橋」パート ここみちなが絡む

・バンバン:きょへみちで向かい合ってラップするところがある

f:id:dndnpchpch:20200123140725j:plain

ラップを歌うきょへみちと2人の世界に入れなかった長尾くん

・My girl:ステージの階段の上から登場 中盤で階段を下りて下のステージで歌う

・バンガーナイト:「一秒さえも油断できない Yeah」きょへみち背中合わせ

・アオハル:「1から100までを」長尾くんを挟んで道枝くんが恭平の方に目を合わせているように見える(確信はない)

・正義の味方はあてにならない:「起立!礼!着陸!」みっちぴょん

・正義の味方はあてにならない:生徒手帳を持ちながらうさぎの耳のポーズをする振り付けがめちゃくちゃかわいい

・正義の味方はあてにならない:みちながりゅちぇ3人で並ぶところがある

f:id:dndnpchpch:20200123141452j:plain

正義の味方はあてにならないでわちゃわちゃするみちながりゅちぇ

・男の子:「作戦会議 カモンおれん家」のみっちパート 振り付けは今までと一緒

・我I:「言葉にしなきゃ始まんなくない?」がみっちーパート

・ウィーケン:前奏でみっちーが煽るところがある

・ウィーケン:「君やっと辿りついたスウィートアンサー」道枝くん歌ってる絶対カメラ抜かれる(でも他のメンバーも歌ってる)

f:id:dndnpchpch:20200123140302j:plain

「君やっと辿りついたスウィートアンサー」するきょへみち

 

・ラブソー:道枝くんセンター

・オレンジ:道枝くんアコギ初披露

f:id:dndnpchpch:20200123141923j:plain

ピックを口で挟む道枝くんがかっこいい

・オレンジ:前奏のギター演奏が終わるときょへとみっちが視線を合わせてカウントを取りながら歌い始める

・オレンジ:道枝くんギター スタンドマイクに予備のピックが3つ付いてる

・むちゅ恋:「ふたりこの手をとりあって」で手を取り合うきょへみち

・むちゅ恋:最後みちょりゅちぇ、ながきょへになる所。背中合わせ越しにきょへみちが絡んだりもする

・ダイスマ:歌いだしは直立で歌うためきょへみちパートでの絡みがない

・ダイスマ:「僕だけのキミだけでいてね」のきょへみち投げちゅはやっている

・ホワラ:最初のハートマークでセンターにいるみっちー

・ホワラ:「虹を探していたんだ」で踊りながらブンッと顔を向き合うはしみち

・ラブレインボー:曲はじめの指揮の振り付けはみっちー

・ミッデビ:「2人は違っていたのかい」きょへみち手をかざし合う

・僕空:「パスポート片手に」きょへみちにこにこ見つめ合う

・僕空:「みんなのハートから溢れるキラキラ」きょへみち2人を他のメンバーがハートマークで囲う

f:id:dndnpchpch:20200123135942j:plain

僕空:「みんなのハートから溢れるキラキラ」きょへみち2人を他のメンバーがハートマークで囲う

・最後のあいさつ:大橋くんが「いっせーのーせ!」って言ったらみんなで「に!」 という恒例行事ができる

f:id:dndnpchpch:20200123142745j:plain

「に!」するなにわ男子のお顔がかわいい

 

・アンコアオハル:ファンサ曲「輝く青春へ君と歩いていこう」でカメラの前にぎゅっと集まるトリオ

 

f:id:dndnpchpch:20200123141715j:plain

アンコールのかわいいトリオ